忍者ブログ
バブル崩壊から100年に1度の金融危機を社会人としてぼちぼち生きのびている男の日記です。FX(投資)や競馬で資産倍増計画中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45歳であの筋力、体力は鬼ですね^^あれで職業歌手ですよ。
同年代のナイナイの岡村さんは大丈夫でしょうか?
PR
日曜日のダービーの前の軍資金つくりに土曜日の中京10R金鯱賞で勝負しようと思います。
まあダービーはすでに買う馬券は決まっているので暇つぶしも兼ねて予想してみました。
今週の小倉メインは小倉大賞典(GⅢ)です。
ハンデ戦は何がきても不思議ではないので穴狙いでいこうと思います。
とは言っても冬場なので馬の調子とコースの相性には注意です。
武豊騎手が今日以前の骨折の痛みが再発したということで乗り替わりになりました。
明日のシンザン記念も無理みたいです。やっぱりそうとう無理して年末に復帰してたんですかね。

その明日の京都メインレースであるシンザン記念ですが春のクラッシクを狙う素質馬が集まり楽しそうです。
私はミッキーパンプキンスズカワグナーを見極めるレースだと思ってます。
特にミッキーパンプキンの前走は逃げ馬に絶好の1枠でしたが、控えて残念な結果になりました。
しかしこれで控える競馬を覚えたら今回はいいレースができるのではないでしょうか?

まあ馬券的には中山のメインのフェアリーステークスも含めてアドバイザーに今夜にでも聞いてみます。
個人的にはジェルミナルに期待していますが、彼には毎週稼がせてもらってますので、しばらくは信用して馬券を買うことにします(*^^)v
HOMENext ≫
広告
google検索
最新CM
最新TB
バーコード
最古記事
(12/30)
(12/31)
(01/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
テンテン
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/05/20
職業:
雑貨屋店長
趣味:
将棋
自己紹介:
雑貨屋店長でスタッフから『テンテン』と呼ばれています。
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © [ 不況人生ぼちぼち日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]